株式会社 福正建設 - 新築・リフォーム・修理等住まいのことならなんでもご相談下さい:広島市安佐南区

文字サイズ
»
»
»
10月

FUKUMASAブログ

鬼滅の刃

 鬼滅の刃。いまや全く興味のないお年寄りですら耳にかすらせずに生活することが難しい程の社会現象を巻き起こすモンスターヒット作品が登場しましたね。


あんなグロテスクな映像を含む作品がここまで受け入れられるとは、初めて酷い惨いシーンを見た時には正直思いませんでした。子どもに見せるのを躊躇う親が多いのではないかなと。





映画上映10日間で興行収入100億円超えだとか。


元ZOZOタウン社長の前澤友作氏の資産は2000億円だとか、、、。





鬼滅の刃映画を見に行っている人の中の何割が映画しか観ていないのでしょうか。是非映画に至るまでのアニメを観てから映画を観に行って欲しいと思う今日この頃です。


鬼滅の刃。最近は良く
滅の刃グッズを見かけます。コスプレしてみたり様々な方々が様々な楽しみ方をされているようですね。


どんなことでも盛り上がれるという事はとても良いことですね。










おや?













おや?







最近はネット上でUFOキャッチャーなどの実際に実物を操作して遊べるサイトがあります。



サイト上で見事獲得すると送料無料で商品が届きます。



つい熱くなってしまい課金してしまったり、、、

















取れました。届きました。

















そう、今をときめく大スター、煉獄さんです。






何円相当の煉獄さんか、、、






そんな事ではないのです。UFO浪漫なのです。金銭に置き換えるようなやぼったい事はやめましょう。





鬼滅の刃グッズはまがい物が増えているのでご注意ください。









今後もし息子が生まれたら
ケンシロウと名付けたいと思います。






 

 

烏賊

 先日周防大島に行って来ました。



いつもの用事です。









もうこの時点でドネがムキムキしています。



到着と同時にかめや釣具店へ。







気持ちが舞い上がりすぎて爆買いしてしまいそうな勢いです。







あれも気になるこれも気になる。あれもこれもあれもこれも(☆_☆)


しかしルアーってのは高い。



この時点でかめやの操るルアーに釣られそうになっているのは自分です。








これにしよう。



イカの好みはイカに聞かなければわかりません。


高い物程釣れるとは限らないのです。



こないだもプロのようなバチバチにキメたイカ釣り集団が釣れていない中、一人紛れてダイソーのルアーでバシバシ釣ってやりましたし。



潮の時間があるのに釣具屋に入るとワクワクしてしまいいつも長居をしてしまいがちです。



ポイントに到着しイカ釣りをしていると海の底から見たこともないような、それこそポニョのワンシーンのような凄まじく爆発的な数のアジの大群が現れあっさりとアジ釣りに変更








アジの皆さん、有難うございました。




また遊びに来ます('ω')ノ



近いうちに(ΦωΦ)