株式会社 福正建設 - 新築・リフォーム・修理等住まいのことならなんでもご相談下さい:広島市安佐南区

文字サイズ
»
»
»
7月

FUKUMASAブログ

PPV

 さて、少し前になるが日本格闘技界において ”世紀の一戦” が行われた。



那須川天心 VS 武尊

である。







その世紀の一戦は地上波ではなく Abema TV という有料サイトでの放送となり、視聴するにはお金がかかるというPPV(ペイパービュー)システムによって放送された。



その額なんと一番安いプランで6000円超え。 通常なら普通に会場で観戦できる額だ。






そしてこのバカ高い金額にも関わらずバカ売れし、結果的に日本の興行史上最高と言われる伝説的な大成功に終わった


見たいものを見たい人だけ見ればいい。地上波の時代は終わりつつある。Youtubeの登場おいてもはやこの時代の転換は顕著である。


PPVにおける放映においては選手に対しても販売金額に応じて出来高報酬が支払われることが多い。


かつてアメリカのボクサーは一試合で300億稼いだ者もいた




こんなデタラメな閲覧金額支払ってまで見れるか!!


さすがに6000円はあり得ない。。。。















素晴らしかった。






ところで、今回武尊選手が入場時に身にまとっていた衣装。この衣装のブランド、ある有名人プロデュースのモノであった。



そのブランド名は、、、









 
YOSHIKIMONO、、、


ヨシキモノ



ヨシ着物って、、、(笑)









ヨシ着物って、、、







、、、惜しいな~。

 

 

T様邸

 先日引き渡しを終えたT様邸。木造の新築住宅です。




新築の注文住宅なのですが、細部までこだわり抜いその完成度は見事です。




センスの光る内装を極々一部だけご紹介させていただきたいと思います。





リビングの壁付けテレビをぐるりと囲い、その空間を幻想的に浮かび上がらせる間接照明
(夜点灯させると益々存在感が増し本当に凄い)







この後テレビが設置され映像が映し出されると更に見事に。



美しいです。




そして多数のダウンライトにリビングへと繋がる扉と階段。






素敵ですね~。




その他にもキッチンや収納庫、ウォークインクローゼットなど、様々な場所に細部までこだわりの詰まったとても素敵なオンリーワンのお家が完成しました。




このような住宅の施工に一から携わることができ、とても良い経験をさせていただきました。




さて、建てたら終わり、、、ではありません。




今後また何かございましたら責任をもってアフターケアに務めさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します。




この度は誠にありがとうございました。