株式会社 福正建設 - 新築・リフォーム・修理等住まいのことならなんでもご相談下さい:広島市安佐南区

文字サイズ
»
»
»
11月

FUKUMASAブログ

リフォーム アフター ~後編~

さて、枚数が多く息切れしてしまった全編に続き後編の始まりです。




















以前は吹抜けだったエリアに下地を作りポリカーボネートを取付け床を作りました。














エコキュートも設置されました。




実はココ、仏間のあったスペースに洗濯物を乾かす為の乾燥室を設けました。

お施主様のナイスアイデアです!




こちらは冷気の遮断や結露の防止をするため内窓を採用しました。


その他リビングや玄関ドアなどはカバー工法を採用しました。


これで暖かくて尚且つ結露しない事を期待します。










吹抜け部分に床を作りましたが、ポリカーボネードを採用することにより日中は工事前と同様に十分な採光を得ることができています。







とても素敵な変化を遂げ、お施主様にも大変ご満足していただき最高の仕事ができたのではないでしょうか\(^o^)/


最高の仕事=お施主様の満足


これから新しく生まれ変わったこのおうちで過ごしてゆくなかで何かしらの不便や不具合が起こることがあるかもしれませんが、その都度しっかりと責任をもってアフターケア、メンテナンスさせていただきますので安心して心地の良い新生活をお過ごしいただければと思います。

リフォーム工事は完了いたしましたがこれからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします(^^


 

 

リフォーム アフター ~前編~

さて、前回UPしたましたリフォーム工事ですが遂に完成しました!


完成後の写真がこちら




空間を隔てていた壁を取り除き間取りを変えることにより広々とした空間が生まれました。














































なんということでしょう♪

まだ家具や電気など何も無い状態ですがとても素敵なリフォームが完成しました。


写真が多過ぎるため出し惜しみをして本日はここまでとさせていただきます。



なにか少しでも気になる点などがございましたらお気軽にお問合せください(^^♪