株式会社 福正建設 - 新築・リフォーム・修理等住まいのことならなんでもご相談下さい:広島市安佐南区

文字サイズ
»
»
エセCAMP

FUKUMASAブログ

エセCAMP

  先日キャンプをしに島根県某所へお出かけしました。


コロナコロナという事でもはやアウトドア以外に選択の余地はありません


アウトドアは基本それほど好きではなく、テントで寝るのが不快で苦手です。


しかし最近はそんな中でも快適に過ごせるアイテムが多々あるようです。


でも室内で寝たい派です。







到着しました。







広大でとてもキレイなところです。








大人がキャンプを始めると必ず直ぐにしたがるド定番の







乾杯!!



お酒はそんななので一人エナジードリンクで参加。








これはいい!これは最高だ!


見たことも使ったこともある分かり易いかまどだが、次のDIYではコレを作ろうと決意。







借りたのはこの一角。広々としていて快適です。


そしてここ、なんと電気が通っているのでテントの中には電気カーペット2枚とヒーターを1つ持ち込んでやりました。


キャンパーさんに見られたら永久追放されてしまいそうなレベルの反則スレスレのラフプレーです。


おかげでせっかく用意した寝袋も開いてただの掛布団となりました。


そして日が暮れ







の登場です。



どうして人は火を囲むのでしょうか。


寒いから? いいえ、夏でも囲みます。


には見入ってしまいます。扱い方を間違えるととんでもない”こと”を起こすことのできる神秘的なエネルギーがには備わっています。


少し危険を含んだものや刺激的なものに人は知らず知らずのうちに惹かれるのです。
シランケド。







色なんか付けちゃったりして。
※それ用のアイテムで有害物質ではありません



寝小便しました。


火遊びするとおしっこ漏らすよ!


着替えは持ってきています。



そしてなんとか夜は明け、





ちょっとお洒落な朝食です。





これならキャンパーさんもきっと仲間に入れてくれるでしょう。







あとはちょっと遊んで帰路につきました。




キャンプってとっても良いものらしいですよ~。



これからはちょいちょいやりたいらしいです。



快適な宿泊アイテム揃えるかな、車中泊の('ω')